介護経営戦略セミナー終了いたしました!

 

7月12日(日)に開催された「勝ち組!介護事業戦略セミナー」はおかげさまで無事終了いたしました。今回は、平日だと参加できない方向けの日曜日開催セミナーでした。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 今回のセミナーは、これから介護事業者様が「考えていくべきこと」を中心とした内容とし、少しでも介護事業者様に「元気」を与えるような内容を意識してお話しさせて頂いたつもりです。

 今後も定期的にセミナーを開催していく予定です。

 次回開催が決定いたしましたら、こちらでも随時更新していきますのでよろしくお願いいたします。

 

■C-MAS会ご加入のご案内

C-MAS会のご加入者様には、

①介護行政情報(介護保険法、介護報酬改正情報等)や税務情報の定期配信

②優先・優待セミナーのご案内(次回以降のセミナーより受講料を割引します)

③初回無料の経営・税務相談(電話・メールやご面談にてご相談に乗ります。当事務所との顧問契約をしていない方でもご利用いただけます。無料経営相談シートとは別サービスです。)

 等のサービスを用意しております。

C-MAS会は、入会金や年会費、月会費も一切かかりません。

 皆様の経営にお役に立てるようなサービスを提供してまいりますので、ぜひこの機会にご加入ください!

 

<<お申込み、お問合せ>>

 税理士法人 横溝会計パートナーズ(担当 横溝大門、井上、鍵村)

 042-321-9583

daimon@yokomizo-kaikei.com